☎︎

サービス&プレイ内容


プレイ内容をチェック!

女性へのお客様からのおさわりはできません

当店自慢のいやらしく、サービス精神旺盛なセラピストに身も心も委ね、今日ばかりは王様気分でマグロになりきっていいんです!徹底的に感じるてください!

当店のサービスはお客様が受身になるスタイルです。料金をお支払いいただくのはお客様ですから、全てをセラピストに任せて一切頑張らなくていいんです!

とにかく責め好きで感じているお客様の顔を見るのが大好きなセラピストに、至れりつくせりひたすら性感帯を責められ続ける優雅さを満喫してください。

基本プレイ

全てのコースで下記の基本プレイが時間いっぱい施されます。

【西日暮里/池袋】性感マッサージ アロマじらし隊 睾丸マッサージ・前立腺マッサージ (前/手もみーな てもみーな) 基本プレイ

 

お好みで無料オプション

技術向上に努める当店自慢のセラピストたちは、様々な癒し道を追求しています!是非一度お試しあれ!

エッチな女の子が多く在籍する当店では下記のちょっぴりマニアックなプレイも普段行われています。

【西日暮里/池袋】性感マッサージ アロマじらし隊 睾丸マッサージ・前立腺マッサージ (前/手もみーな てもみーな) 無料オプション

※上記のオプションをご希望の場合、準備が必要なものもありますので事前にお電話でお申し付け下さい。

※オールヌードのコースでも顔面騎乗は下着着用となります。

プレイ体験取材の記事の一覧

ともみさんのプレイ体験取材

性感マッサージと回春マッサージの体験取材

【ともみさん】のプレイ体験取材が【ぴゅあらば】で紹介されました。

初々しい雰囲気が魅力の【ともみさん】はどことなくベッキー似のイマドキっぽいルックスの女の子です。しかしながら、中身はウブで献身的な大和撫子100%なのです~~!!!

とにかく若くてピュアで笑顔が眩しいのです。声もパッチリお目目も思わずドキッとするほど可愛いですよ(*^_^*)この様な素直で可愛い娘っ子に責められると、もうダンディパパ様方、はずかしくてどうしようもなくなっちゃいますよ!!!

入店時あんなに初々しかった新人さんが、皆様のおかげで癒し系痴女に変態いたしました!このようなつぶらな瞳の可愛らしいお顔からは全く想像もつかない容赦ない責めの数々(-_-;)

プレイの後は極々普通の女の子に戻ります(*^_^*

るかさんのプレイ体験取材

性感マッサージと回春マッサージの体験取材

【るかさん】のプレイ体験取材が【エステカガイド】で紹介されました。

ほしのあき並みのパーフェクトボディをひっさげて、新世代のエロリストがアロマ性感じらし隊に入隊致しました!凄いお身体とまだあどけなさの残るお顔のギャップがいいです!(^^)!

オイルマッサージはもちろん、性感マッサージ・回春マッサージの極意をもの凄いスピードで習得しており将来が非常に楽しみです。お客さまからの悲鳴にも近いよがり声がホテル中に響き渡る日も近いかもしれません???

マンガで見る【アロマ性感じらし体験】


性感マッサージのプレイ体験漫画

アロマ性感じらし隊のいやらしくて超気持ちいいプレイ内容がマンガになりました!

オールヌードのコースでも顔面騎乗は下着着用となります。漫画の描写が分かり辛く申し訳ありません。