☎︎

ご利用ガイド


ご利用ガイド

まず初めに

①なるべくご予約をいただいてから西日暮里もしくは池袋にいらしてください。

②西日暮里もしくは池袋の駅からお電話(携帯電話番号を通知してお電話下さい)ください。

③ご指名の場合、空き状況を確認します。

④ホテルにチェックイン後、当店に電話し部屋番号をお伝え下さい。

ホテルについて

西日暮里のラブホテルでご利用いただく場合

池袋北口のラブホテルでご利用いただく場合

お店に電話をした後は

ラブホテル・シティホテルでご利用の場合

①女性到着まで少々お待ち下さい。

②女性が到着しましたら、コースをお決めになり、料金を前金でお支払下さい。

③サービススタートです。お時間までゆっくりとお楽しみ下さい。

④時間になりましたら、お店から女性に電話が入ります。

ご予約について

ご予約を入れてご利用になる場合(前日から承ります。以前会ったことのある女性での本指名の場合は2日前から可能です)

①当店HPの出勤表で出勤の女性をお選び下さい。

②当店に電話(携帯電話番号を通知してお電話下さい)し、選んだ女性の空き状況を確認し予約を入れて下さい。

③ご利用当日、ご利用時間の1時間前に当店に確認の電話を入れて下さい。

④必ず時間前までにホテルにチェックインをすませ、当店に部屋番号をお伝え下さい。

ご予約のキャンセルについて

予定時刻ぎりぎりでキャンセルされると、コンパニオンのスケジュールに穴があいてしまいます。なるべく早めにご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。万が一、ご都合が悪くなりこれなくなってしまった場合、下記のキャンセル料のお支払いをお願いすることがありますのでご了承下さい。

①フリーでご予約の場合

キャンセル料はいただきません。なるべく早くお電話下さい。

②写真指名か本指名でご予約の場合

予定時刻の1時間前までにお電話いただければキャンセル料は無料です。1時間前を過ぎると利用料金の半額のキャンセル料のお支払いをお願いすることがあります。

③無断でキャンセルされた場合

フリー・指名に関わらず、利用料金全額と同額のキャンセル料をいただきます。

上記事例②③の場合、キャンセル料は当店指定の銀行口座にお振込いただきます。その際の振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

キャンセル料のお振込が確認できないと、次回からのご利用が出来なくなりますのでご注意下さい。