☎︎

おとは (26) 更新!

プロフィール

名前 おとは
年齢 26歳
サイズ B83(D) W56 H85
身長 161cm

お店からのコメント

皆様に朗報です。
綺麗なロングヘアに、圧倒的な透明感!整ったキュートなお顔立ちに見惚れるようなフォルムとシルエットを持ち合わせた、キレカワ美人『おとはさん』が入店です!

明るく親しみやすい雰囲気と柔らかな声の響きで癒やしを与え、柔らかで妖艶な指で気持ち良いところを刺激する『おとはさん』。
こんな美女にアナルを弄ばれたら、天国が見えること間違いなしです!

一度お会いになって『おとはさん』の魅力にハマっている男性が続出しております!
気になったらすぐにご予約をお勧めいたします!!

セラピストから一言

はじめまして
おとはのプロフィールをご覧頂きまして、
ありがとうございます。

昔からM気のある男性へ意地悪をする事に
楽しさを感じていたので入店させて頂きました。

特に好きなことは
パウダー性感、前立腺プレイ、乳首責めです。
勿論、他にも色んなプレイに興味があります。

お会い出来た際には是非イヤらしい姿を見せて下さい。
おとはさん への口コミ
2022年11月7日
新人さんということで慣れないこともあったと思いますが、ひたむきに一生懸命プレイしてくれました。清楚なお嬢様のようなルックスでありながら、Sのスイッチが入ると攻撃は止まることなく、ツボを押さえたテクニックに翻弄されてしまいました。ぜひ、またお相手していただきたいと思いました!

11月6日 会員様
おとはさん への口コミ
2022年11月6日
優しくて丁寧な対応が嬉しかったです。
フレンドリーで明るくて、親しみやすい感じ。
基本に忠実で、段取りも大変自然です。
当たり前のようでいて、大切なことですよね。
テクニックも相当なものでした。
とくに指を挿入したときの動きは、熟練者級。

11月5日 会員様
おとはさん への口コミ
2022年11月6日
かわいいしスタイルもめちゃくちゃキレイです。
性格もとても親しみやすくて、一緒にいて楽しいです。
プレイもテクニックは新人とは思えないほど気持ち良かった

11月5日 会員様
おとはさん への口コミ
2022年10月29日
とても可愛いくスタイルもよく、一生懸命でよかったです。
またお願い致します!

10月28日 会員様
おとはさん への口コミ
2022年10月19日
小柄で可愛らしい雰囲気。フェザータッチがとても上手でした。

10月19日 会員様
おとはさん への口コミ
2022年10月2日
笑顔が素敵なとても可愛いおとはさん。
甘い声でエッチな言葉を言いながら、楽しそうに責めてくれました。
狭い部屋のテーブルの角にぶつからないように、など細かい気遣いができ、終始にこやかな態度でした。
ロールプレイにもノリノリで対応してくれて、前立腺や乳首もとても気持ち良くしてくれました。

10月1日 会員様
おとはさん への口コミ
2022年9月29日
ちぐささんとの新人3pでお会いしました。
新人さんでしたが、お尻を攻めた経験もあり好きなようで、終始楽しそうにしていました。
ちぐささんのレッスンを素直に興味深そうに聞いていて、性格の良さが伝わってきました。
教わったことをその場でものにして、気持ち良いポイントを探り当ててくれました。

9月27日 会員様
おとはさん への口コミ
2022年9月27日
新人3Pコースでしたが、おとはさんは全ての事に対して楽しそうにしてました。
乳首舐めのバリエーション、スタイルの良さは最高でした。

9月27日 会員様
おとはさん への口コミ
2022年9月26日
スタイルが良くとても綺麗な方でした。
接客も丁寧で、とても良い印象を受けました。

9月26日 会員様
おとはさん への口コミ
2022年9月26日
3Pコースでしたが、お二人に共通して特筆すべきなのはその卓越したトーク力です。
明るく聡明で、そしてユーモアと気遣いに溢れ、また当方の反応や発言に対して極めて的確にリアクションしてくれるので否応にも盛り上がります。
まるでガールズバーで楽しくイチャイチャしているような雰囲気でプレイすることができました。
フェザータッチ、ペニスバンド、乳首責め、ペニスの扱い等も、問診票の要望通りにツボを押さえたテクニックを発揮していただき、両者ともに非の打ちどころは有りません。
素晴らしいタレントガールズだと思います。

9月26日 会員様

おとはさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み