☎︎

みほ (24) 更新!

プロフィール

名前 みほ
年齢 24歳
サイズ B83(C) W58 H84
身長 161cm

お店からのコメント

黒髪が似合う清楚系女子【みほさん】入店です♪
明るさと可愛らしさに大人の色気を兼ね備えた、魅力たっぷりのお姉さんです!!

明るくニコニコと、距離感を感じさせない人懐っこい感じで好印象。
こんな可愛らしい子がアナルをいじりたいなんて、想像しただけでドキドキが止まりません!!

アナルをいじった経験はありませんが、男の人が気持ちよくなっている瞬間が大好きとのこと。
【みほさん】のさらなる成長の為に、皆様のアナルでご協力お願いいたします!

セラピストから一言

はじめましてみほのプロフィールを見に来てくださりありがとうございます♪

男性の気持ちよくなってる顔、喘ぎ声が好きで欲望を満たすためにはもっと精進しなければと思い入店しました☻
貴方の内に秘めた願望、フェチ、責められたい想いをみほに教えて下さい♡

まだまだ性癖開発されてない貴方は一緒に気持ちいいを探していきましょうね(*´꒳`*)

とろけちゃうひと時を過ごしましょう♡
みほさん への口コミ
2022年11月7日
綺麗な容姿もさることながら、醸し出す妖艶な雰囲気に魅了されました。手技も素晴らしく、時間中恥ずかしながら声をあげっぱなしだったと思います。プレイ前後の心遣いも素敵でした。ぜひまたお会いしたいです!

11月6日 会員様
みほさん への口コミ
2022年11月6日
とても可愛くてスタイルもよく好みのタイプでした。
ちょっとSっ気があり、巧みな指さばきで何度も潮を吹いて昇天してしまいました。
幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

11月5日 会員様
みほさん への口コミ
2022年9月26日
かなり可愛い&きれいかったです。
ちょっぴりSっ気の出てた時のみほさんの表情がたまらなく好きでした。
お尻と手コキを中心に時間いっぱい何度もイキました。
ありがとうございました。
次から指名します。

9月24日 会員様
みほさん への口コミ
2022年8月26日
全てがとても気持ちよかったです。
パウダー性感、亀頭責め上手で事前アンケート通り、優しく責めてくれました。
とても丁寧な対応と質の良いサービスでした。

8月26日 ご新規様
みほさん への口コミ
2022年7月16日
3Pでお会いしましたが、優しくソフトに始まり、攻め時はハードに、様子を見ながら攻めるテクニックは逸品です。
フィニッシュ寸前に亀頭を使ってじらしている時の触り方や間の取り方は最高でした。悶絶です。
射精感が込み上げてきて我慢させられて、また射精感が込み上げてくる。
最高のフィニッシュへと導いてくれました。
教えられてることに対しての呑み込みのスピードが速いかったです。
前立腺の場所を教えてもらってましたが、一発でポイントをつかんだことにはびっくりしましたし、気持ちよかったです。

7月15日 会員様
みほさん への口コミ
2022年7月6日
若く笑顔がとても素敵な方です。
アナルをゆっくり指で出し入れされて、思わず声がもれてしまいました。
楽しんで、気持ち良くなってもらいたい気持ちがプレイにあらわれておりました。
実は何回かドライでイッてました。
次回会う時が楽しみです。
みほさんはぜひおすすめします。

6月23日 会員様
みほさん への口コミ
2022年6月27日
とても可愛い雰囲気からガンガン責めてもらいました。
ペニバンも足コキも最高でした。

6月23日 会員様
みほさん への口コミ
2022年6月23日
丁寧な接客でよかったです。
特に乳首舐めが上手でした。

6月23日 会員様
みほさん への口コミ
2022年6月23日
健康的な笑顔が素敵でした。
今後が楽しみです。

6月23日 会員様
みほさん への口コミ
2022年6月22日
3Pでかおるさん、みほさん共にエロく優しく意地悪に攻め続けてくださったので大満足!!
フィニッシュの後も続いてヘロヘロになりました。

6月22日 会員様

みほさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み