セラピスト詳細


名前: もな
年齢: 22歳
スリーサイズ: B86(D) W58 H88
身長: 155cm

お店からのコメント

笑顔を振りまく癒し系『もなさん』♪
表情豊かなお顔としっかりと育ったDカップ美乳。
可愛さと少し大人の色っぽい雰囲気を兼ね備えた『もなさん』。
何より笑顔がとってもチャーミング♪

見た目はおっとり女子ですが、プレイになると責めるモード全開で、関東ではなかなか味わえない【関西弁】で責め立ててくれます。
抜群のホスピタリティーと明るくフレンドリーな性格で、初めての方でもきっと楽しい時間を過ごせるはず♪
天性のM性感女子『もなさん』は、心も身体も元気にすること間違いなしの逸材です。
余韻が残るほどの楽しく気持ちいい時間をお過ごしください!

お姉さんから一言

はじめまして(? ?. .??)見つけて下さってありがとうございます!

身長155cm!(日本女子平均身長)Dカップ!(日本女性の平均カップ)というどこにでもいる女の子!
街によくいる普通の女の子が実は超えっち!なシチュエーション想像したことある方は是非もなにお時間下さい?

よくいる女の子に襲われていたずらされて犯されちゃう非日常感を一緒に楽しみませんか?大阪ではM性感店でランカーをしていた程せめることが大好きです(っ ?? ?c)乳首舐めが得意なのでアナル苦手な方でも『M』を体感して頂けるはず!もちろんここでは更にアナル開発を極めたいのでアナル開発をもなに託して下さる方も大募集です> ?
どんな変態様も大歓迎!どんなプレイでも楽しんじゃうもなにお時間下さい(?'?'? )??

週間スケジュール

4月28日(日) -
4月29日(月) -
4月30日(火) -
5月1日(水) -
5月2日(木) -
5月3日(金) -
5月4日(土) -

もなさんへの口コミはこちら



トップのメニューに戻る

予約・お問合せ

メールの返信に多少お時間をいただくかも知れません。お急ぎの場合は携帯メールアドレスに送信下さい。
080-9778-0303
10時〜24時(最終受付22時)

info@temomina.com
jirashi@softbank.ne.jp
性感マッサージホーム

(c)temomina