セラピスト詳細


名前: ちあき
年齢: 28歳
スリーサイズ: B86(D) W58 H88
身長: 170cm

お店からのコメント

『高身長の優しいお姉さんは好きですか?』

170cmの高身長にメリハリのあるモデルのようなシルエットと、おしとやかで落ち着きのある大人の色気を兼ね備えた高身長お姉さん『ちあきさん』。

おしとやかで落ち着きのある大人な雰囲気で、優しく包み込んでくれて好感度抜群!
穏やかながら性感ポイントを発見すると、心の奥底に眠る責めたい願望が目覚め、少女のように楽しく責めてくれます!
全てをさらけ出して、身も心も『ちあきさん』に預けてみるのも一興。
優しく癒されながら快感への道を歩いてください!

お姉さんから一言

こんにちは、ちあきです???
プロフィールを見ていただきありがとうございます?

乳首で感じている男性を見た時に、感じている姿と、こりこりになった乳首を「可愛い」と思ってしまいました(〃´-`〃)?
それをきっかけにM性感の世界へ足を踏み入れました。

私はえっちな妄想も健全な妄想も大好きです。
Mなお兄さんたちはどんな妄想を頭の中に巡らせていますか?
妄想が現実になる……とっても興奮しませんか?
まだまだ未熟者ですが、その妄想を実現させるお手伝いができたら嬉しいです?
ぜひ、誰にも言えないようなえっちな秘密を教えてください(????口?,,,)?

好きなこと
優しく楽しくいじめる/乳首責め/フェザータッチ
恥ずかしいことを言わせる/おねだりをさせるetc...

気持ちいいところ、気持ちよくなれる触り方、やって欲しいこと教えてくださいね?

週間スケジュール

4月28日(日) -
4月29日(月) -
4月30日(火) -
5月1日(水)   -
5月2日(木) -
5月3日(金)   -
5月4日(土)   -

ちあきさんへの口コミはこちら



トップのメニューに戻る

予約・お問合せ

メールの返信に多少お時間をいただくかも知れません。お急ぎの場合は携帯メールアドレスに送信下さい。
080-9778-0303
10時〜24時(最終受付22時)

info@temomina.com
jirashi@softbank.ne.jp
性感マッサージホーム

(c)temomina