セラピスト詳細


写真[1]   写真[2]   写真[3]   写真[4]  
名前: かおる
年齢: 28歳
スリーサイズ: B85(D) W58 H83
身長: 167cm

お店からのコメント

お会いした瞬間に伝わる物腰の柔らかさ。
黒髪と白いお肌が清楚な印象のかおるさんは、おもてなしの精神あふれる接客が大評判です。

こんな普通のOLさんみたいな女性が、エッチなM性感プレイなんてできるのかな?
と心配になるほど初々しさを纏うお姉さんですが、シャツとスカートを脱いだ瞬間、
そのエッチすぎるナイスボディに、思わず目が釘ずけになってしまいますよ。

高身長でスラッと長い美脚…。
眺めているだけでうっとりですが、割に大きくて素晴らしいおっぱいも見応えありです。

多くのお客様から、たくさんの高評価の口コミをいただいております。
安心して【かおるワールド】行ってきてください。

お姉さんから一言

はじめまして!
かおると申します(о´∀`о)

昔からとにかくエッチなことが大好きで、頭のなかはいつもいやらしい妄想でいっぱい…。
趣味が高じてもぐらのお店にたどりつきました!

皆さまはどんなことをされると興奮しますか?

されてみたいことはあるけど、恥ずかしくて言えない…。
なんてことは??

願望は人それぞれだと思いますが、ちょこっと勇気をだして私に聞かせてくれたら嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ア◯ルをオモチャや指でせめながらの、足(脚)フェチプレイ 聖水プレイ 乳首ぜめ 寸止め 顔面騎乗 が特に大好きです

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますね〜!

週間スケジュール

4月20日(土)   -
4月21日(日) -
4月22日(月) -
4月23日(火) -
4月24日(水) -
4月25日(木) -
4月26日(金) -

かおるさんへの口コミはこちら



トップのメニューに戻る

予約・お問合せ

メールの返信に多少お時間をいただくかも知れません。お急ぎの場合は携帯メールアドレスに送信下さい。
080-9778-0303
10時〜24時(最終受付22時)

info@temomina.com
jirashi@softbank.ne.jp
性感マッサージホーム

(c)temomina