セラピスト詳細


名前: あゆな
年齢: 28歳
スリーサイズ: B90(G) W59 H87
身長: 159cm

お店からのコメント

巨乳の清楚系美女
一流企業の受付嬢さんの様な気品を感じる「あゆなさん」声に関わる仕事をされていたのかな?と思うほどに綺麗なお声、耳元でエッチな単語を囁かれている事を想像してみてください。想像をかきたてられます!
何と言ってもGカップのバスト!おっぱい好きにはたまりません。

第一印象はとにかく真面目なイメージです!
技術向上はもちろん、お客様の満足度を真剣に考えておりました。お話していて、癒される優しい女性です(^^)

お姉さんから一言

あゆなのページをご覧頂きありがとうございます!!
普段から『もしかしてMっ気があるかも?』『責められると興奮するかも?』と自覚がある貴方様!

優しく乳首をいじられて、じわじわ指で焦らされて
皆様の悶える姿を見せてください??

普段は話せない性癖…もいっぱい教えてくださいね?
非日常の快感…貴方の恥ずかしい姿を、私の前でさらけ出してください♪

今まで感じたことのないような絶頂感、激しく頭の先から全身で甘くとろけるような時間を一緒に過ごしましょう!
楽しいひとときのお誘いお待ちしておりますね(^∀^*)

☆得意なプレイ☆
乳首責め、亀頭責め
前立腺マッサージ、寸止め

週間スケジュール

3月29日(金) -
3月30日(土) -
3月31日(日) -
4月1日(月) -
4月2日(火) -
4月3日(水) -
4月4日(木) -

あゆなさんへの口コミはこちら



トップのメニューに戻る

予約・お問合せ

メールの返信に多少お時間をいただくかも知れません。お急ぎの場合は携帯メールアドレスに送信下さい。
080-9778-0303
10時〜24時(最終受付22時)

info@temomina.com
jirashi@softbank.ne.jp
性感マッサージホーム

(c)temomina