セラピスト詳細


名前: なの
年齢: 25歳
スリーサイズ: B86(C) W55 H84
身長: 152cm

お店からのコメント

小柄で細身、可愛らしい顔立ちに、人を癒す愛嬌あるホスピタリティーを兼ね備えた素敵女子の『なのさん』。

こんなに可愛らしい女子が、しっかりと目を見つめ、笑顔を振りまいてアナルを弄ぶのですから多分ここは天国に間違いありません!
あっという間に心を掴まれ、身体を全て委ねてしまいます。

ビジュアルと愛嬌だけでなく、さらにエロさと小悪魔感も持ち合わせる無敵の『なのさん』。
楽しさと気持ち良さが入り乱れ、中毒者続出中です!

お姉さんから一言

はじめまして。『なの』です!『なのりん』って呼んでください?????


どんな変態プレイが出来るのかなー?ってとっても楽しみに出勤してます?


男の人にいたずらするのが大好きで、従順に従う姿を見ていると、楽しくなっちゃいます!


男の人が感じてる姿、我慢してるのに出ちゃう声、イキたいのにイカせてもらえず、頑張っている姿、、私にだけ見せる、懇願してる姿に興奮します?


みんなの喘ぎ声、感じる姿たくさん見つけていきたいので、どんな風にしてほしいか、どこが気持ちいいか教えてね(*´?`*)


どんな姿でも、なのりんが受け止めてあげるので
誰にも言えない恥ずかしいことたくさんしようね??

なの

週間スケジュール

4月20日(土) -
4月21日(日)   -
4月22日(月) -
4月23日(火)   -
4月24日(水) -
4月25日(木) -
4月26日(金) -

なのさんへの口コミはこちら



トップのメニューに戻る

予約・お問合せ

メールの返信に多少お時間をいただくかも知れません。お急ぎの場合は携帯メールアドレスに送信下さい。
080-9778-0303
10時〜24時(最終受付22時)

info@temomina.com
jirashi@softbank.ne.jp
性感マッサージホーム

(c)temomina