セラピスト詳細


名前: さくら
年齢: 28歳
スリーサイズ: B89(F) W59 H86
身長: 165cm

お店からのコメント

【☆☆新人割引各コース2,000円OFF☆☆】

【☆☆前立腺研修3Pコース☆☆】
80分18,000円〜 100分22,000円〜


真面目そうなお顔立ちに、165cmのFカップ!この絶妙なバランスに優しい雰囲気を醸し出す【さくらさん】。

お話している時は、丁寧で包容力と安心感を兼ね備えた癒しのお姉さんですが、プレイに入ると突如責めモードに!!
自らの欲求を満たすためにアナルを責める痴女へと変身!
隠し持ったアナルへの探求心は人一倍で、目を輝かせながら楽しそうにアナルを責め続けます!
エロと癒しと気持ち良さ、様々な楽しみを味わってみませんか?

お姉さんから一言

はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。「さくら」と申します。


思い起こせば、お尻を攻められそうになった瞬間に「先にわたしに攻めさせて」と言ったあのときから、この性癖は開花していたのだと思います。攻める方が楽しいですね。


いろんなことをして、相手の表情をみながら次は何しようかな〜といじわるしながら次の手を考えてるときが最高にテンション上がります。


秘めた願望を思う存分さらけ出していただき、ドキドキワクワクしていただきたいです。


乳首舐めとペニバンが特に好きなプレイです。ガンガン突いてるとついついスイッチ入ってしまうので、毎回本気で楽しませていただいています!


一緒に楽しい時間を過ごしていただければと思います。


お誘いをお待ちしております。

週間スケジュール

4月20日(土) -
4月21日(日) -
4月22日(月) -
4月23日(火) -
4月24日(水) -
4月25日(木) -
4月26日(金) -

さくらさんへの口コミはこちら



トップのメニューに戻る

予約・お問合せ

メールの返信に多少お時間をいただくかも知れません。お急ぎの場合は携帯メールアドレスに送信下さい。
080-9778-0303
10時〜24時(最終受付22時)

info@temomina.com
jirashi@softbank.ne.jp
性感マッサージホーム

(c)temomina