【 西日暮里・池袋・渋谷】 アロマじらし隊 高収入アルバイト 女性求人情報:手だけのお仕事「アロマ性感エステ」で高収入!【西日暮里・池袋・渋谷】の風俗アルバイト情報 【アロマじらし隊】

Kさんに聞きました!

Kさんに聞きました!

  • 名前(年齢):K(22歳)
  • 出勤日/時間帯:週4回/15:00~23:00ぐらい
  • 前職:水商売
  • 現在の本業があれば:このお店1本です!
  • お店での収入は?:月収/平均70万円ぐらい
  • お仕事選びのポイントは?:キャバクラの雰囲気がどうも自分に合わなくて、終電過ぎまで働くのも嫌だったし、思い切って風俗業界に来てみました。エッチな事には興味があったので自分に向いているかなと思いました。
  • 入店して良かった事は?:収入はキャバクラの時よりもすごく良くなりました。終電前に帰れるのもうれしいです。私はタバコを吸わないのですが、キャバクラの時は煙がとても嫌でした。このお店は完全分煙で、みんなが待機する場所以外に喫煙所が設けられていて、待機室の空気が常に綺麗でうれしいです。

2010年4月16日 temomina

営業案内