☎︎

えみ (28) 更新!

プロフィール

名前 えみ
年齢 28歳
サイズ B81(C) W57 H81
身長 160cm

お店からのコメント

​整ったルックスで色気あふれる秘書系美人『えみさん』が入店しました。

品と知性を感じるその姿からは想像もつかない、均整のとれた見ているだけで満足できるレベルのグッドスタイル。

気づかいや丁寧さを感じさせ、優しい雰囲気で愛嬌も抜群!!
こんな素敵な女性に出会えて、アナルをいじってもらえる体験は何事にも代えられない喜びになることでしょう。

多様な性癖に興味深々でどんな性癖も優しく受け止めてくれ、癒しと快楽を与えてくれる『えみさん』との楽しい時間をお過ごしください。

セラピストから一言

はじめまして♡
プロフィールをご覧いただきありがとうございます、えっちなイタズラ大好きな“ えみ ”です♡

皆様は気持ち良くなるのはお好きですか?♡

悪戯した男性が悶えヒンヒン感じてる姿を見ると
私もとっても興奮してゾクゾクしまいます…♡

いつも1人で妄想している欲望…
人にはなかなか言えない性癖…
是非私にさらけ出してみてくださいね。

あんなことこんなことでも受けとめるので、
一緒に気持ちよくて楽しい快楽の時間を過ごしましょう♡

素敵でど変態なあなたに会えるのを心待ちにしています♡待ってるよ♡
えみさん への口コミ
2022年12月25日
とても綺麗で、雰囲気作りの上手い方でした。
言葉責めがとても気持ち良かったです。

12月25日 会員様
えみさん への口コミ
2022年12月24日
美人で雰囲気作りも上手く、丁寧な対応だった。
これからもリピートしたい。

12月24日 会員様
えみさん への口コミ
2022年12月21日
とても綺麗な女性で、技術、雰囲気など全て想像を越えていた。

12月21日 会員様
えみさん への口コミ
2022年12月18日
前立腺研修3Pコースに入りましたが、女性二人とも綺麗だった。
プレイも満足で、触れないながら密着したプレイが最高でした。

12月18日 会員様
えみさん への口コミ
2022年12月16日
新人さんなので最初は心配でしたが、受け答えは丁寧でこちらの要望にもしっかり答えてくれるキレカワさんです。スリムなスタイルも魅力的ですし、マッサージもしていただき、大満足でした。リピしてしまいそうです。

12月14日 会員様
えみさん への口コミ
2022年12月16日
キレイ系な顔をした美人さんでした。
また、手足が長く程よい肉付きですごくスタイルがよかったです。

12月14日 会員様
えみさん への口コミ
2022年12月16日
清楚でおとなしそうな印象でしたが、明るく気さくで、話しやすかったです。
プレイに入るとフェザータッチ、前立腺マッサージなどポイントをしっかり押さえて新人さんとは思えないほど気持ちよくしてもらえました。

12月11日 会員様
えみさん への口コミ
2022年12月4日
つばきさんとの新人3Pでした。
見た目はスレンダーで色白、黒髪の似合う「アジアンビューティー」という感じです。
美人ですが、雰囲気は柔らかく親しみやすかったです。
礼儀正しく笑顔も見せてくれ、第一印象も良かったです。
つばきさんの話を興味深そうに聞いていて、お尻の中の気持ち良いポイントをすぐに見つけて責めてくれました。
お尻をいじりたくてお店に入ったと言っていたので、今後さらにスキルアップしてくれると思います。

12月3日 会員様
えみさん への口コミ
2022年12月3日
丸の内のOLさんにいそうな女性です。
スタイル良く、笑顔が可愛いです。
本日初日との事ですが、アソコのマッサージ(ローション使用)がとても気持ち良かった。
イクの我慢するのが辛かったかな。最後はバックから、前立腺を弄られながら、ドライと射精でいってしまいました。

11月29日 会員様
えみさん への口コミ
2022年11月29日
かおるさんとの新人3Pでしたが、えみさんは今日が初めてとの事で全てに興味津々な表情で楽しそうに責めてもらえました。綺麗な方でスタイル抜群でした。

11月29日 会員様

えみさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み