☎︎

もな (22) 更新!

プロフィール

名前 もな
年齢 22歳
サイズ B86(D) W58 H88
身長 155cm

お店からのコメント

笑顔を振りまく癒し系『もなさん』♪
表情豊かなお顔としっかりと育ったDカップ美乳。
可愛さと少し大人の色っぽい雰囲気を兼ね備えた『もなさん』。
何より笑顔がとってもチャーミング♪

見た目はおっとり女子ですが、プレイになると責めるモード全開で、関東ではなかなか味わえない【関西弁】で責め立ててくれます。
抜群のホスピタリティーと明るくフレンドリーな性格で、初めての方でもきっと楽しい時間を過ごせるはず♪
天性のM性感女子『もなさん』は、心も身体も元気にすること間違いなしの逸材です。
余韻が残るほどの楽しく気持ちいい時間をお過ごしください!

セラピストから一言

はじめまして(՞ ܸ. .ܸ՞)見つけて下さってありがとうございます!

身長155cm!(日本女子平均身長)Dカップ!(日本女性の平均カップ)というどこにでもいる女の子!
街によくいる普通の女の子が実は超えっち!なシチュエーション想像したことある方は是非もなにお時間下さい♥

よくいる女の子に襲われていたずらされて犯されちゃう非日常感を一緒に楽しみませんか?大阪ではM性感店でランカーをしていた程せめることが大好きです(っ ॑꒳ ॑c)乳首舐めが得意なのでアナル苦手な方でも『M』を体感して頂けるはず!もちろんここでは更にアナル開発を極めたいのでアナル開発をもなに託して下さる方も大募集です> ̫ <♡

どんな変態様も大歓迎!どんなプレイでも楽しんじゃうもなにお時間下さい(˶'ᵕ'˶ )‪︎
もなさん への口コミ
2024年2月21日
お2人とも可愛いくて最高です。
もなさんのプレイも相変わらず最高で、ちあきさんとの新人3Pでしたが、ちあきさんも絶妙なコンビプレイで時間中ずっとお2人に攻めて頂きました。
是非またお願いします!

2月20日 会員様
もなさん への口コミ
2024年2月20日
先日は、ありがとうございました。
テクニックがとてもあり、たくさんいじめられました。
プレイ運びがとってもうまく、思い描いていた事がほぼ出来ました。
喋りやすくとても楽しかったです。
全般的にとても上手でした。
大変満足です。

ありがとうございます。

2月20日 ご新規様
もなさん への口コミ
2024年2月14日
元気で明るい雰囲気だったので緊張しがちな自分でも大いに楽しめました。
プロポーションが抜群でお尻やお腹、脚がとても綺麗で最高でした。
優しく癒してくれるだけでなく、いたずらっぽく責めてくれるのがたまりませんでした。

2月14日 ご新規様
もなさん への口コミ
2024年1月21日
うたさんとの3Pで利用しました。
もな様のご指導、フォロー完璧でした。いつも最高の時間をいただけています。

1月21日 会員様
もなさん への口コミ
2023年9月28日
色々言葉責めしてもらい、感度が高まりました。
前立腺の刺激も気持ち良く、またお願いしたいと思いました。

9月27日 ご新規様
もなさん への口コミ
2023年9月3日
終始明るく、最後まで楽しく過ごせました。
乳首舐めがよかったです。

9月3日 ご新規様
もなさん への口コミ
2023年7月29日
見た目も写真のイメージ通りに可愛いですが、責めになったときのギャップがすごすぎて期待以上でした。

7月29日 ご新規様
もなさん への口コミ
2023年7月25日
笑顔が素敵で会話も途切れず、初めてなのにとてもリラックスできプレイに望めました。
プレイ中は言葉責めが途切れる事なく、催眠状態ではないかと思われるくらい声と言葉が入ってくるのですが、答えられないくらい没頭できました。
そして今まで他でイク事が出来なかったのですが、もなさんの責めでイケたのがびっくりというか感動と感謝です!
自分にとってはダイヤモンド以上の称号です…
リピート確実なのは言うまでもないでしょう。
また素敵な笑顔と快楽に落とされる責めを受けるため逢いに行きたいと思います。

7月25日 ご新規様
もなさん への口コミ
2023年7月5日
かわいく、丁寧で素敵な方でした。
穏やかな人柄に癒されました。

7月5日 ご新規様
もなさん への口コミ
2023年6月29日
心地よい言葉責めと高いホスピタリティ。
それに加えてこちらの反応を見ながらの責め。天国を味わいました。

5月28日 ご新規様

もなさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み