☎︎

もな (22) 更新!

プロフィール

名前 もな
年齢 22歳
サイズ B86(D) W58 H88
身長 155cm

お店からのコメント

笑顔を振りまく癒し系『もなさん』♪
表情豊かなお顔としっかりと育ったDカップ美乳。
可愛さと少し大人の色っぽい雰囲気を兼ね備えた『もなさん』。
何より笑顔がとってもチャーミング♪

見た目はおっとり女子ですが、プレイになると責めるモード全開で、関東ではなかなか味わえない【関西弁】で責め立ててくれます。
抜群のホスピタリティーと明るくフレンドリーな性格で、初めての方でもきっと楽しい時間を過ごせるはず♪
天性のM性感女子『もなさん』は、心も身体も元気にすること間違いなしの逸材です。
余韻が残るほどの楽しく気持ちいい時間をお過ごしください!

セラピストから一言

はじめまして(՞ ܸ. .ܸ՞)見つけて下さってありがとうございます!

身長155cm!(日本女子平均身長)Dカップ!(日本女性の平均カップ)というどこにでもいる女の子!
街によくいる普通の女の子が実は超えっち!なシチュエーション想像したことある方は是非もなにお時間下さい♥

よくいる女の子に襲われていたずらされて犯されちゃう非日常感を一緒に楽しみませんか?大阪ではM性感店でランカーをしていた程せめることが大好きです(っ ॑꒳ ॑c)乳首舐めが得意なのでアナル苦手な方でも『M』を体感して頂けるはず!もちろんここでは更にアナル開発を極めたいのでアナル開発をもなに託して下さる方も大募集です> ̫ <♡

どんな変態様も大歓迎!どんなプレイでも楽しんじゃうもなにお時間下さい(˶'ᵕ'˶ )‪︎
もなさん への口コミ
2023年6月29日
心地よい言葉責めと高いホスピタリティ。
それに加えてこちらの反応を見ながらの責め。天国を味わいました。

5月28日 ご新規様
もなさん への口コミ
2023年6月28日
かわいいルックスからの言葉責めとテクにやられました。また指名したいです。

6月27日 ご新規様
もなさん への口コミ
2023年6月14日
あっと言う間に終わってしまったなと思うくらい、スタートから終わりまで良い気配りをされておりました。

6月14日 ご新規様
もなさん への口コミ
2023年5月14日
プロフィールに関西出身と書かれていたので言葉責めを地元言葉でお願いしました。
これが大変良かった。
関西の言葉だと強くなるのですが、少し京都感があるのかマイルドさがありとても興奮しました。
容姿も可愛いしスタイルもいいのでとても素敵な時間を過ごせました。

5月14日 会員様
もなさん への口コミ
2023年5月11日
とても可愛らしく明るくて気さくで接しやすい。
しかも細かい所に気配りが出来る。プレイでも安心して身を委ねられました。
趣味の話とかも出来て楽しい時間を過ごさせていただきました。
次も機会があれば是非とももなさんにお願いしたいです。

5月11日 会員様
もなさん への口コミ
2023年4月15日
ルックスと声が可愛くて、とても明るい方でした。
乳首舐めがとても上手でした。

4月14日 会員様
もなさん への口コミ
2023年4月5日
なのさんとの新人3Pコースでしたが、もなさんは新人とは思えないぐらい技術も素晴らしく、気配り心配りも最高でした。
なのさん、もなさん共に明るく可愛らしい方で凄い楽しかったです。
是非またお2人にお願いしたいです。

4月5日 会員様
もなさん への口コミ
2023年4月4日
見た目は普通の女の子。しゃべってみると関西弁で愛嬌があり親しみを感じました。
シチュエーションでのプレイは格別。終始関西弁でなじられて新人とは思えないテクニック。聞けば以前もM性感での働いていた経験者とか!プレイ後は「楽しかった~」と何度も満足気に言ってました。本当にM性感は天職なんだろうと思います。

4月4日 会員様
もなさん への口コミ
2023年4月4日
終始ニコニコ笑顔、かわいい関西弁で攻められ、弄ばられて…めっちゃよかった。
耳元でエッチな言葉を言ったり、着替える前に押し倒され乳首責めされたり、最後までドキドキさせてくれた。
愛嬌があり天真爛漫な女の子でした。

4月4日 会員様
もなさん への口コミ
2023年4月4日
ビジュアルがよく話しやすい。
また新人ではあるが、他店で経験があるようで段取りやテクニックも満足できた。
乳首舐めやフェザータッチ、言葉責めがうまかった。

4月4日 会員様

もなさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み