☎︎

みおさん (28)
みお
みお
みお
みお
みお

プロフィール

名前 みお
年齢 28歳
サイズ B88(F) W58 H86
身長 160cm

みおさんの週間スケジュール

6月25日(木) 6月26日(金) 6月27日(土) 6月28日(日) 6月29日(月) 6月30日(火) 7月1日(水)
             
2026/06/25(木) -
2026/06/26(金) -
2026/06/27(土) -
2026/06/28(日) -
2026/06/29(月) -
2026/06/30(火) -
2026/07/01(水) -

お店からのコメント

整った目鼻立ちに、淡く揺れる髪。
そして、ふいに見せる…あのハニカムような笑顔が、やけに色っぽいです。

Fカップの巨乳でありながら、そのシルエットはあまりにも自然で、あまりにもエロい!

丁寧で控えめ、それでいてどこか近い距離感にムードが高まります。
気づけば、「早くさわってほしい…」と懇願したくなるほどの色気を感じるでしょう。

そんな彼女は男性を責め、乱れる姿を見るのがたまらなく好きなのだとか…!

絶妙なフェザータッチに男を狂わす乳首責め、悶絶必至の顔面騎乗、そして優しいアナル責めに興奮は最高潮!!

❛普通っぽいのに、色っぽい❜というズルさ…

「みおさん」に見つめられながら、
あなたの全てをさらけ出しちゃって下さいね!

みおさんから一言

みおのページを見にきてくださりありがとうございます。
エッチなマッサージを極めて男の人を病みつきにしちゃいたいというキッカケでお店に入店しました。
なかなか言えない恥ずかしい性癖にもすごく興味があって、なんでも受け止めてあげたいなぁって思っています。
街ですれ違う普通の見た目のあんな人もこんな人も、いじったら女の子みたいにイッちゃうのかな…とか、気持ちよくて喘いじゃったりするのかな…とか、考えちゃってるので、
早くあなたの乱れた姿を見せにきてくださいね。楽しみにしています。
よろしくお願いします。

みおさんへの質問

 自分で思う性格は?

楽しいのがいちばん!の楽観主義です♪何でも楽しんでやります。好奇心旺盛で、いつも見たことのない世界を見てみたいと望んでます。何事にも興味津々♡

 趣味、特技

ランジェリーコレクションキラキラした糸やレースが使われていたり、デザインがセクシーなランジェリーが大好きです♡エッチな漫画鑑賞だいたい毎日読んでます♡特にふたなり、露出など…現実ではありえないような設定のものが好きです♡

 自慢のアピールポイント

おっぱいとおしりはよく褒められます♡

 美容で心がけていることは?

食事は野菜、タンパク質中心に摂るようにしています。食事は18時までに終わらせます。おだやかな天候でお休みの日は1万歩以上ウォーキングしています。

 何フェチ?

きんたまフェチでずっと生きてきました。男の人にしかないフワフワ、夢が詰まりすぎています!ふにふに、ふわふわ、さわさわ、大好きです。

 興味あるプレイ、好きなプレイ

パンスト亀頭責め、男の潮吹き、普通のエッチじゃ体験しないようなプレイで特別な時間にしたいです♡焦らしプレイでおねだりする男の人を見るのも大好きなのでちょっと意地悪したいです♡

 プレイ中はどんな風に過ごしたい?

2人のペースでお互い楽しくエロエロに過ごせたらいいなあと思います♡たくさん可愛がりたいので、気持ちいい所や好きな所がわかったらたくさん責めさせてほしいです。

 接客をする時に心がけていることは?

楽しく!気持ちよく!雰囲気もプレイもこれが一番大事♡して欲しい事を貴方の身体から感じ取って、素直に言えるような空気にして、自我をさらけ出せる本当に気持ちいい場所になれたらと思って接客します♡
みおさん への口コミ
2025年4月27日
顔とスタイルが最高すぎました。
過去一?くらいタイプな顔だったので興奮が治りませんでした。

4月27日 会員様
みおさん への口コミ
2025年4月27日
数回目ということで、「緊張してましたか?」と質問したら、「緊張してた」とおっしゃってましたが堂々としておられました。
M男を見る目が包み込むようで印象的でした。
経験を積むと心も体も支配するお姉様になられると思いました。

4月27日 会員様
みおさん への口コミ
2025年4月27日
新人研修の3Pコースでご一緒しました。
とても綺麗な方で、柔らかい話し方と優しい雰囲気ですぐに安心できました。
新人とは思えないほど洗練されていて、とても心地よい時間を過ごせました。またお会いしたいと思える素敵な方です。

4月27日 会員様

みおさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
予約できます 予約不可