☎︎

いく (26) 更新!

プロフィール

名前 いく
年齢 26歳
サイズ B85(C) W60 H88
身長 165cm

お店からのコメント

M性感経験者で、アナル責めが大好きと言ういくさんです。
お客様に満足していただくのが何より悦びで、男性が気持ちよく感じる姿を見ると、心から癒される程だそうです…!!

控え目で自然な雰囲気の癒し系の、看護婦さんタイプなんですが、プレイは全くあなどれません!!

アナル前立腺を責めるということに、かなりのこだわりを持っており、スケベでかなりねちっこい指使いなんです。

爽やかな笑顔でよがり狂わせる為に、献身的な努力はまさに元祖★癒し系!!

初心者M男さんも安心して身を委ねて下さい。

優しく緊張を解きほぐし、至れり尽くせりの技で気持ちよくしてくれます!

セラピストから一言

私のページに来て下さって、ありがとうございます♪
改めて初めまして、いくと申します。

スーツの中、家庭の中、生活の中、いつも頑張っていらっしゃる皆様が乳首責めに悶える姿、お尻の奥底まで暴かれて、失神するまで快楽責めに耐える可愛らしさ…
とても大好きです♪

こんなことをしたい、あんなことをしたい、沢山教えてください。
一緒に気持ち良くて、楽しい時間を過ごしましょう♪

▼得意・好きなプレイ▼
顔面騎乗、乳首責め、アナル責め、
ペニスバンド、縛り・拘束プレイ、
蝋燭、スパンキング、
イメージプレイ、快楽責め
いくさん への口コミ
2024年4月8日
自分より年下ぽくて品のある女の子なのに、お姉さんぽさがあって即堕ちしました。
ホントいい人に出会えました。
指技が自分の体に合ってたのか、今まで感じたのと違うところをグイグイ責めてくれて、初お漏らししちゃいました。あまりにも感じすぎて足つりました笑
またお世話になりたい人No. 1です。
あ〜心が潤いました。ありがとう!

4月8日 ご新規様
いくさん への口コミ
2024年4月5日
最高でした。ありがとうございます。
お顔も美しく、プレイの雰囲気作りも素晴らしかったです。
時間配分も完璧で無駄なく、目一杯楽しませて頂きました。
来て良かったです。
本当にありがとうございました。

4月5日 ご新規様
いくさん への口コミ
2024年3月25日
始まってから終始攻めていただき、雰囲気作りがとてもよかったです。
100分VIPコースにしましたが、とても密着してもらって気持ちよかったです。
顔面騎乗されてる間に服を脱がれていたのもとてもよかったです。

3月25日 ご新規様
いくさん への口コミ
2023年12月26日
すごく丁寧な接客でした。
プレイ中は希望の雰囲気を演じてくれてすごく楽しかったです。

12月25日 ご新規様
いくさん への口コミ
2023年3月11日
雰囲気作りからテクニックまで全て100点でした。
無理な姿勢をさせてないかなどの気遣いも嬉しく、安心して身を任せることができました。
本当に気持ちよかった。

3月10日 会員様
いくさん への口コミ
2023年3月6日
感じやすいところを焦らしながらゆっくり責めてもらえて最高でした。
常に色んな性感帯を同時に刺激されて気持ち良かったです。
始める前のおしとやかな雰囲気とのギャップに興奮しました。

3月6日 ご新規様
いくさん への口コミ
2023年1月4日
スイッチの入れ方、身体のことを知っている。
技術がすごい。

12月30日 会員様
いくさん への口コミ
2021年9月4日
淑女と呼ぶにふさわしく、おしとやかでとても素敵な女性でした。
事前の問診もこちらの希望を少しでも叶えられるように、準備をしつつくみたてを考えられていてとても好感が持てました。

プレイも初心者の私に合わせて無理をせず、少しでも開発できるようにと、こちらもお心遣いが感じられました。

初体験でお会いできたのがいくさんで良かったです。

9月4日 ご新規様
いくさん への口コミ
2021年6月19日
とても丁寧な対応で話しやすかったです。
初めて前立腺をやって頂きましたが、信じられない位気持ち良かったです。
初めて来たお店で、たくさんの女性がいるみたいですが、次も必ず『いくさん』を指名します。

6月19日 ご新規様
いくさん への口コミ
2021年6月11日
久しぶりのM性感でしたが、緊張をほぐしてくれました。
紹介ページのとおり、お尻への集中的な攻撃がネチッこく上手だったので、最終目標の大量の潮を吹くことができました。

6月9日 会員様

いくさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み